今号から週2回発行に 世界革命勝利への大挑戦

週刊『前進』04頁(2713号01面03)(2016/01/11)


今号から週2回発行に
 世界革命勝利への大挑戦


 本紙は今号から週2回発行に移行します。毎週月曜日に4㌻号、木曜日に2㌻号を発行します。同時に活字も少し大きく読みやすいものにしました。これに伴い、4㌻号は1部300円、2㌻号は1部150円となりますが、読者のみなさんの機関紙財政確立・強化への協力を心よりお願いします。
 『前進』の週2回発行は、世界大恐慌の全面激化、世界戦争危機の急迫、革命情勢の全世界的成熟の中で、世界革命への大挑戦をかけた宣伝・扇動の即応化と大変革の闘いです。
 集団的宣伝・扇動の武器であると同時に、集団的組織者としての『前進』を活用して、革共同を本格的な革命的労働者党に鍛え上げることは急務です。
 週2回の『前進』を遅滞なく読者のもとに届け、1千万人の労働者人民と結びつき、2016年の動労総連合建設―国鉄決戦と7月選挙決戦に勝利して、戦争・改憲と非正規化・貧困の安倍を必ず打倒しましょう。
 『前進』は、ブルジョアイデオロギーやスターリン主義のイデオロギーを粉砕し、革命勝利を開く道しるべとなります。
このエントリーをはてなブックマークに追加