福島 椎名千恵子さんの寒中見舞い

週刊『三里塚』02頁(1130号02面06)(2024/02/26)


福島
 椎名千恵子さんの寒中見舞い


 お正月セットは、ひとり暮らしの私にとり年一回のぜいたくであり、分にかなった量。目も舌もカラダ全部を見開いて挑みました。マイヒットは、揚げゴボウ丼、何度もしました。
 反対同盟の新春座談会記事の一つ一つにえりを正されました。「今まで農業をないがしろにしておいて、有事になったらイモを作れと強制しようなんてとんでもない話だよね」。本当にギャフンと言わせたいです。「食料安保」に驚がく! 断じて許せません。
 耕作権裁判でのNAAの偽造、完全粉砕に胸すく思い! 3・18市東さん尋問、3・31芝山現地闘争どちらにも行きたく迷っています。 椎名千恵子

------------------------------------------------------------
汚染水とめろ! 岸田をたおせ! いまこそ全原発を廃炉に!
3・11反原発福島行動24
 3月11日(月)正午開場 集会後市内デモ
 とうほう・みんなの文化センター小ホール(福島市春日町5―54)
 主催/3・11反原発福島行動実行委員会

このエントリーをはてなブックマークに追加